らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

ニンニク ガンガンであとひと頑張り。

2012年02月27日 20時20分28秒 | 今日の親父

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


昨日は、ヘロヘロの親父でした。

今日も朝から決算書類の最終段階です。

今月は閏年て一日多いのが有り難い。

今週最初から4日間ヤボ用で出来んかったからビビったわ。

まぁ、今日で何とかなったしホッとしてます。


体力が無いのか、顔がゲッソリです。

こんな時はやっぱりニンニクやなぁ。

オージービーフがグラム78円やったから350グラムを食いましたわ。



ニンニクはこれでもかと入れます。

このニンニクでギンギンですわ。

ただ、ニンニクではここ10年以上あそこはギンギンになりません。



もちろん、韓国唐辛子もバンバンです。


この焼肉でギンギンになって明日でホッとするやろね。



安物の肉でもこうやって食うと美味いですよ。

まぁ、プルコギみたいなもんかな。


さぁ、今日もそろそろ寝よう。


昨日のあさま山荘事件の放送もおもろなかった。

当時はもっと緊張感があったように思う。

金嬉老事件・あさま山荘事件・三島由紀夫の事件

色々あったなぁと思う。

野田は沖縄で何を感じながら日本のなかの沖縄を考えるのやろな。


【10年前までは毎年、沖縄に行ってた。久しぶりにチャクラへ行きたいなぁ。花を咲かす為にもね】


下のボタンをポチッと。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。