らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

第31回大分国際車いすマラソン

2011年10月30日 19時22分02秒 | 大分のイベント



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



第31回大分国際車いすマラソン、大粒の雨の中で開かれました。

天候が悪く、棄権された選手の方も多くおられました。

親父が毎年楽しみにしている選手も棄権されました。

今日の雨だとしょうがないです。

来年、元気に大分へ来ていただきたいと思います。








大分国際車いすマラソン、フルマラソンのトップ選手達のスピードにはビックリします。

ただ、親父が応援するのはハーフの必死に戦っているハーフの選手たちです。

フルの選手が必死でないということでは無いのですよ。




宮崎の選手です。

毎年、今年も来てくれたんやなぁ。と思います。

親父よりずっと年上です。




兵庫の篠山のウインドブレーカーを来ておられたけど、鹿児島の選手でした。






今年、一番気になった選手です。



ホイールに堺 末広建設て書いています。


大粒の雨の中、いつもの年よりも深い感動を覚え、勇気と元気をいただきました。

選手の皆様、ごくろうさまでした。

そして、有難うございました。


来年は是非とも故郷滋賀の選手も出場して欲しいですね。


下手な写真ですがデジブックを作りました。






全国の選手・選手の身内・知人の皆様で写真がいりましたらご連絡下さい。


来年は好天の大分国際車いすマラソンになりますように。

そして、全国からより多くの選手が大分へ来ていただきたく思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (オムちゃんのPAPA)
2011-10-30 20:34:47
車いすマラソン、大雨の中を選手の皆さんも応援の皆さんも大変でしたね!!
この日のために日々過酷な練習を重ねてこられたでしょうに・・・
ほんとに来年は、よいコンディションで開催されますように祈っています。

そろそろ、年末に向けて忙しくなる頃でしょうか?
東京に来られるのを楽しみにしてましたが残念です。
また再会の機会がやってくるのを楽しみにしています。
返信する
オムちゃんのパパさんへ (らいん屋親父)
2011-10-31 07:35:50
おはようございます。
選手の皆様には過酷なレースでした。
沿道の応援も例年よりずっと少なかったです。
来年は是非とも好転に恵まれますように祈ってます。

今年は去年にもまして仕事量が少ないです。
県外へもどんどん出て行かないと厳しいです。

東京へは何とか行きたいと思うておりますが、やっぱりそこそこお金もかかるので厳しいです。
行けるチャンスがあったら行きますので、その時はお会いできることを楽しみにしています。

寒くなると血圧も上昇するのでお気をつけ下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。