らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

Ⅹマスはクロウシマスでした

2008年12月25日 20時07分58秒 | 親父の人生・思い出
今日は昼飯抜きで仕事でした。
3時ぐらいに飯を食おうと思ったら
さっきの倒産劇です。バンバン友人。仲の良い業者から心配の電話です。
有難いことです。潰れた会社は電話に出ません。
その為まったく、朝から何も食わず。

新鮮市場でクリスマスやから、ショートケーキでも買おうかと
めざし帽姿で行きましたが、ケーキはなし。さびしい・・
バームクーヘンとアポロチョコを買ってきました。
これが今晩の晩飯です。

クリスマスはやっぱりクロウシマスでしたが
生活ノートにはじめて月面着陸したアポロを書いている日記がありました。
おもわず、アポロチョコを買っていました。

親父、来年からは今以上にすべて節約になるでしょう。
今年の正月は好きな物・うまい物を腹一杯食っておきます。

戦場からの「メリークリスマス」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。