らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

JALが飛んでいました

2010年01月21日 16時38分10秒 | 親父考

福岡の太宰府天満宮へ行ってきました。

飛行場が近いので、下から機体が見えました。


垂直尾翼に赤い色が見えています。

JALは飛び続けるのでしょうか。

垂直尾翼に今一度「鶴」を入れ、飛んでもらいたいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

会社のブログも再開しました。下のバナーをクリックして戴き、応援をポチッと、お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の翼 (オムちゃんのPAPA)
2010-01-21 17:48:40
と呼ばれ、隆盛を誇ったJALがこんな事になろうとは‥‥ 莫大な公的資金を投入する事に複雑な思いです!
返信する
オリソース (おぅんごぉる)
2010-01-21 18:02:23
今日の記事とは関係ない話題ですが
過去ログで見た「オリソース」。
オンラインで購入して使ってみました。
カライ!。
今までは某メーカー(犬のマーク)のウスターソースを買い置きしておいて容器の底に辛味が沈殿した頃を見計らって辛さを味わっていましたが、このオリソースはホントにカラいですね(^^;
返信する
パパさんへ (らいん屋親父)
2010-01-21 18:23:16
国が助けてくれる大きい企業は良いですね。
親父のとこのような超零細は何にも無いですし、仕事も無いです。
この日本国は小さい奴は死ねということでしょうね。
先日、パパさんが行かれたキャナルへ行こうかと思いましたが、鳥栖のアウトレットへ寄ってきました。
土日きっぷ言うのがJR九州から一万円で売られているので、それで鹿児島・霧島・宮崎へ行きたいと思っています。
鹿児島王将にも行ってみたいです。
返信する
おぅんごぉるさんへ (らいん屋親父)
2010-01-21 18:26:16
ツバメのオリソースは辛いですが、美味いですね。
親父、これだけで焼きそばを作る時があるのですが、冬でもハゲ頭から汗が吹き出します。
ツバメの他のソースも美味いですよ。
返信する
実は (おぅんごぉる)
2010-01-21 19:23:53
ツバメソースの
「ゴールド」と「焼きそば」ソースも
一緒に取り寄せしました。
とにかくライン屋さんの「肥えた舌」が
お薦めの食品にはかなり興味があるんです。
(^^)v
返信する
おぅんごぉるさんへ (らいん屋親父)
2010-01-21 21:03:44
そうでしたか、ゴールドのウスターソースは最高です。
親父の舌は、あかんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。