らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

10キロ+10キロ ダンベル

2009年06月30日 19時53分44秒 | 親父の普段の生活

飯を食いながらの、いつものウェイトです。

メタボ丸出しの親父ですが、トレーニングは、絶対します。




メタボ親父ですが、結構、腹以外はムキムキです。肉体労働者ですから。





一昨日付けた、窓用エアコンは、常時21度です。

高血圧のメタボ親父は、21度がピッタシなんです。

普通の人には、寒いと思います。


今日、嬉しい事がありました。

中学生の時、大好きやったIさんから、メールをいただきました。

大分の大雨の災害を見て、心配して、親父は大丈夫かと、メールをいただきました。

有難く、目頭が熱くなりました。

彼女も、52歳、けど、昨年の同窓会の写真を見ると、昔と変わらず、べっぴんでした。

親父、ひとりで昔の事を思い出し、左手でドリブルをしています。

バナーのクリックを宜しくお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2009-07-01 00:08:56
そのIさんはおれのや・・・。
と皆の憧れやったんちゃうかなー。
オヤジが左手でドリヴルならおれは全身スクリューやー。
そやけど俺には何の心配メールも来んなー。
なんでや?
返信する
今、起きた (らいん屋親父)
2009-07-01 00:36:13
8時半に寝てしもた。今、起きた。7月やなぁ。がんばらなあかん。
俺が心配したろ。気をつけて、華の都、東京へ行ってや・・・
今から、又飲むわ!!
返信する
そのIさんって (kitty)
2009-07-01 00:39:47
誰なん?
いいなー。モテモテやなぁ。
らいん屋親父さんのブログを読んでたら、毎日お酒を飲んで元気にしてはるのは、一目瞭然なんやけどなぁ。
先日、律くんの奥さんと、お茶したよ。
返信する
懐かしいな (らいん屋親父)
2009-07-01 00:53:27
kittyさん元気ですか?
律て、k・律か
膳所に住んどったんとちごたかなぁ。
みんなが元気なんが一番です。
返信する
10キロダンベル両手に晩酌ですか(゜Д゜) (甲斐)
2009-07-01 00:58:58
ダンベル運動しながら晩酌っすかーヽ(´∀`;)ノ

なかなか運動しながらはメシ食えないです…(笑)

クーラー21度!
自分は、食事時とメシ時にはクーラー入れますが、
18度以下ですヽ(゜∀゜)ノ
さらに、扇風機もフル活動させます。
その中で、厚手の布団を着て寝るのが幸せ(笑)
人が泊まりにきた時は、よく風邪ひかれますが(ノ∀`)アチャー
返信する
18度は、すごい (らいん屋親父)
2009-07-01 01:07:34
21度でも、夜中は扇風機のみです。
昼間の現場では、舗装の上は50度ぐらいやから、その差がすごいです。
身体をクールダウンさせんと、この歳では持ちません。
今日は、はよ寝てしもたから、又今、焼酎をやっています。
返信する
律くん (kitty)
2009-07-02 01:08:38
Kくんです。奥さんは、まきちゃんですよ~。
今は、栗東に住んではるよ。
返信する
まきちゃん (らいん屋親父)
2009-07-02 07:39:05
あっ、そうやったんや。
結構、同級生で結婚しとるんや。
まきちゃんて、栗東のO-Tまきちゃんか?
返信する
そうそう (kitty)
2009-07-02 20:01:25
同窓会に行くと、いろいろわかるよ~
返信する
今度は行くわ (らいん屋親父)
2009-07-03 15:26:24
俺、小1のとき、まきちゃんが好きやったんや。
まきちゃんは覚えてへんやろうけどな。
担任は池田先生いうて、昨年、お亡くなりになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。