らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

平和なんかなぁ?

2011年07月31日 21時48分29秒 | 親父考


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


テレビはおもろいんが無いし、DVDみました。

どっちの時代がえんやろね。

菅は1946生まれで4列目の男で歴代最低の総理。




同学年には大津石山の坂東國男氏。今も国際手配やったと思うわ。

この差は何なんやろ。

どっちがこの国の事を考えていたんやろな。

製麺所のバイトの親父はうどんの配達に行ってた。

坂東國男氏の厚化粧のお母さんがいたわ。

坂東國男氏のお父さんは首吊った。


今のこの国、菅は国民に首吊りさしてる。


日本、子ども達のためにも「突入せよ!」

武器を持ってる菅。

丸腰の国民の力を舐めたらあかんぞ。


ほな。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした。 (yume)
2011-09-19 22:55:03
知りませんでした。
滋賀で国体があった時、バスを待っているとこの旅館に宿泊している選手が何人も顔を出していて。。「ああ 旅館だったんか」と気づいたような。。 そんな地味な旅館でした。

石山駅まえも随分と変わりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。