らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

昔の歌はええ歌ですな。

2010年04月01日 22時56分41秒 | 親父考






4時間懐かしい歌を聞き、口ずさみました。

酔うた。流石に4時間は疲れましたわ。

親父の明日から元気の素、ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

会社のブログも更新しました。下のバナーをクリックして戴き、応援をポチッと、お願いします。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (しおぱんまん)
2010-04-02 00:10:41
歌よりも親父さんが食べてるスパゲティに注目でした(笑)

長いべ~ってくらいグルグルグルグル巻いて
豪快に口に運ぶ姿に、私のはときめきましたぞ

さらに突然服を脱ぎ始め、裸を見せられたのには
鼻血ブーでありました
赤霧島?ラッパ飲みも豪快でしたよ

あ~楽しかった
返信する
親父様ぁ (関西のメス)
2010-04-02 02:51:21
年度末が終わり、お疲れ様でしたぁ。

膝に無理をかけ過ぎないで、気をつけて行ってらっしゃぃ^^

ぎょ~さん楽しんできてくださいねぇ。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-04-02 05:25:51
素晴らしい~~~
おまけに親父様の食事中が見れてうれしいです~~~
返信する
おはようございます。 (オムちゃんのPAPA)
2010-04-02 06:09:41
雨になりました。

今日は、鹿児島へおいでになりますか?
きょうは、休みなので妻と娘(二女)を連れて、知覧へ行こうと思います。
あちらでお会いできればいいですね。
返信する
しおぱんまんさんへ (らいん屋親父)
2010-04-02 06:22:31
見苦しいものを見せてごめんなさいね。
このスパゲッティ、ハバネロが入っとるから暑い上汗がバンバン出て、思わずメタボを露出してしまいました。
子供達にこんなオッサンにならんよう教育してや。
返信する
関西のメスさんへ (らいん屋親父)
2010-04-02 06:24:35
知覧の桜には、英霊の魂が詰まっている気がするんや。
親父、咲いているのを見たら泣くかも。
返信する
らくらくまんさんへ (らいん屋親父)
2010-04-02 06:26:43
みにくい身体たけは見せたくなかったですわ。
けど、昔の歌はええですな。
返信する
オムちゃんのPAPAさんへ (らいん屋親父)
2010-04-02 06:29:39
今日中に大分を出て、明日の朝知覧へ行くつもりです。
日豊本線で行くので、5時間半はかかります。
久しぶりのZでのドライブですね。
返信する
おはようございます。 (cyunba)
2010-04-02 07:44:50
わはははは。。。豪快ですな。
スパゲッちーは・・5人前ですか?気つけて行ってらっしゃいませ。
返信する
cyunbaくんへ (らいん屋親父)
2010-04-02 08:15:29
結構、酔うていたから3人前くらいやわ。
ニンニク・ハバネロ、ガンガン効かしたら、なかなか寝られんかったわ。
延岡の車窓、寝てしまわんかったら撮るわな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。