らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

この国はどうなるんかなぁ?

2010年10月04日 19時45分02秒 | 親父考

親父の千日回峰行満行まで189日です!!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

ちょっとだけやけど、忙しくなってきました。元気出して頑張っている親父やけど、もっと気合を入れんとね。

ポチっとバナーを押すのを忘れてへんやろね。たのんまっせ!




小沢さんが検察審査会で起訴相当になり、実刑の芸能人は1000万円で保釈。

小沢さん、ど素人の検察審査会で起訴相当とはなぁ。

イメージが悪いことで起訴相当て、ほんまにそれでええんかなぁ。

魔女狩りや無いんやし、検察審査会のど素人の話が聞きたいですわ。

親父、民主党はアカンと思ってるんやけど、年内か来年には小沢さんが総理になったらええと思ってるんや。

クリーンクリーンの菅では、国力までクリーンにゼロになるもんな。

クリーンクリーン言うたかて、なんにもせんのがクリーンやと思っとるもんな。

なんにもせんのやけど、高級料亭にも高級ホテルのレストランとかも行っとるんやで。

左翼売国弁護士の官房長官と自分達だけがクリーンに見せたいだけやもん。

一般国民・低所得者、今大変な人の事なんか何にも考えとらへんよ。

菅を応援した反小沢の国会議員、早速けじめをつけて離党せよとか議員辞職せよとか。

あんたら、同じ党と違うかか。

そんなこと言うとる議員を国会に送り込んだ国民は恥を知れ。

まだ、有罪ともなんとも決まってへんのに、これ幸いと傷口に塩を塗るような奴に国民のことなんか考えられへんやろ。

ほんま、このまんま民主党に任せておいたらこの国はどうなるんやろ。


ただ、自民党総裁の京都の福知山出身の谷垣さんにもガッカリしたわ。

野党なんはわかるけど、アンタもすぐに議員辞職と言うとった。

親父が子供の頃、野山・川を駆け回った福知山の田舎の議員やで。

他人の気持ちをもうちょっと思い、発言せんとアンタもアカンわ。


とにかく、この日本はどうなるんやろ。


無茶苦茶な国やけど、自然はほんまに綺麗な国や。





親父の家の横の川には、純白の鳥がおった。





田舎道にはコスモスが綺麗やった。


ほんま、こんなに綺麗な国やのに、この国はどうなっているのやろ。


親父みたいな零細企業の親方・労働者は税金に追われ働いて働いてこの世を去るんやろね。


大分情報が大差で負けてま。応援頼んまっせ。

先月末から、JR九州では「ゲキ☆ヤス土日乗り放題きっぷ」が売りだされました。
今回は12月の中旬まで発売されています。
是非この時に、大分は勿論。九州へお越しください。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

会社のブログも9/3に更新しました。下のバナーをクリックして戴き、応援をポチッと、お願いします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷デモ2600人 (いっちゃん)
2010-10-04 21:43:36
アメリカCNNは報じたのに日本のマスコミは報じない2680人参加のデモ。
報じるのは以前から開催告知したチャンネル桜.頑張れ日本
のみ。

10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 (10/2) 東京・渋谷
http://www.youtube.com/watch?v=zrrYUDqrjbk

10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾 2100人デモ行進1 "日の丸"は何て美しい!
http://www.youtube.com/watch?v=W4NP8OrLRPQ

10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾 2100人デモ行進2 核武装をして国を守るぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=WhelHfnbIQU


頑張れ日本行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=9

チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
返信する
同感です。 (BB-tsk)
2010-10-05 17:33:05
今回の件、この国はどこかおかしい、そんな気がしてなりません。

それとやれ離党だの議員辞職などと騒ぐ議員の先生達。

信頼できる人物であるかどうか、議員の正体がわかっただけでもよかったと思うことにしました。

返信する
BB-tskさんへ (らいん屋親父)
2010-10-05 18:03:52
ほんま、おかしいです。
親父達が受けた教育は何やったんやろと思います。

「疑わしきは罰せず」確か、そんな教育を受けました。

静岡の牧野こそ、議員辞職やと思いますわ。
それ以上に国会へ送り込んだ県民はどう考えているのでしょうね。

この頃、この国はグレーゾーンは悪・罪になりつつあります。
まぁ、大分の国会議員も何にもしとらんし、アカンね。

三権分立から皆、勉強が必要やろね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。