今日もゆる~くいっちゃうか!?

日々の出来事、ゆる~く書いてもいいかな?

もてぎ7hエンデューロ’06

2006-09-14 23:14:38 | 自転車レース’06

こん○○わ あ~るでございます

久々のブログでございます

ちょっとサボりグセが出てしまったようですわ・・・

ブログサボっていた間に、ひとつ大きなイベントに参加することになりました

タイトルにも書きましたが、もてぎサーキットで10月8日(日)に行なわれる

もてぎ7hエンデューロに参加することになりました

初参加でいきなり7時間耐久レースは無理ですので・・・

今回は4時間レースの小径車・リカンベント部門に参加することにしました

メンバーはも~り・く~る・す~ぎ・あ~るの4人チームです

昨年は雨の中のレースになった様ですので、今年は是非晴れて欲しいものです

現在、レースに出るために必要なヘルメットやグローブ・ウェアなどなどを物色中なのですが

なかなか大変なコトになってます・・・何を買って良いのかわからなくてねぇ~

レース当日までに買い揃えられればいいのですが

一応レースにはあ~るのJEDI-Rで出る予定なのですが、

現在あ~るのJEDI-Rはレースに合わせてカスタム中につき、

お店に預けっぱなしなんですよぁ~ 果たしてレースに間に合うのかなぁ~ 

まぁ、JEDI-Rのパワーアップに伴い、自分自身もパワーアップしないとね

とりあえず今回は参加表明ということで

あれ、そういえばも~りにエントリー頼んでおいたのだけど、

チーム名は何になったのだろう・・・ まぁええか・・

それでは今回はこの辺で

おヒマならまたみてよね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーム名 (も~り)
2006-09-14 23:31:19




JEDI-R(改)でゆる~く行こうかな?!

だったと思います。

返信する
TSR-9 (れっど)
2006-09-14 23:34:19
色々な色があるんですね・・



バランス的には55丁が良いのですかね・・・

返信する
さっそくの書き込みさんきゅ! (あ~る)
2006-09-14 23:58:21
チーム名はそれにしたんですね!

名前に負けないようにゆる~く行きましょうね!

TSR-9に関しては確かに色々なカラーがあるみたいですねぇ!

まぁ、APBでもあとからカラーが出ていたようですし、

最終的にはパウダーコーティングをしてしまえば問題なし!

モールトンに関しては、色の限定色の価値より

モールトンを所有しているコトが価値あるコトだと思いますので

そんなに色は気にしないで! 

絶対的なデリバリー数は少ないので限定色といってもいいのだと思いますよ!

55丁に関しては、確かに60丁に比べると見た目に関しては

かなり小さく見えるのでわ?

あ~るのJEDI-Rは56丁?をインストールしてるけど

バランス的にはちょうど良かったと思ってます!

今度の日曜日が納車日ですね!

いまから楽しみですね!

あとはトレーニングあるのみ!
返信する
本当に?? (れっど)
2006-09-15 12:19:34
日曜日に納車されるのでしょうか??



あとは、天気が気になります



だよね~

今のところ



返信する
たぶん・・・ (あ~る)
2006-09-15 17:36:47
二人のモールトンは納車確実だと思いますよ!

しかし、あ~るのJEDIはなんか微妙な感じが・・・。

チェーンの脱落の対策がうまく進んでればいいのですが?

なかなかカスタムするといっても難しいモノですね!
返信する