今日もゆる~くいっちゃうか!?

日々の出来事、ゆる~く書いてもいいかな?

夜桜-目黒川-

2010-03-31 00:30:00 | カメラ

こん○○わ あ~るです

そろそろ桜の季節になりましたね

あ~るも先週の土曜日にちょっと早かったですが友人とお花見に行ってきました
しかし、先週後半の雨がたたり、桜は思ったより咲いてなかったんですけどね

今年は夜桜見物で、行った場所は目黒川です
桜はまだ五分咲きでしたが、ちょうちんが川沿いにぶら下がりお花見気分は十分味わえました

他にも数枚撮ったので、そちらはデジブックで公開してます
よろしければ見てください

デジブック 『夜桜-目黒川-』

 

目黒川でお花見した後は、ついでに六本木ヒルズの桜も見ようと思い
一路、六本木ヒルズのさくら坂へ向かいますが、こちらは全く咲いてなかった・・・
なんで、夜景だけ撮って来ました

そして、六本木ヒルズのさくら坂で桜を見れなかったのが悔しかったので、
次は六義園に向かいます 
桜を求めて、もう花見のハシゴ状態です
しか~し、六義園に着いた時はすでに入園時間が過ぎていて入園できず・・・
結局、諦めきれず上野公園まで行ってきました

上野公園は結構桜も咲いてましたが、花見客もかなりいましたねぇ~
皆さん気合入れて飲んでましたよぉ~

なんだかんだで今回はいろいろと歩きまわりましたが、
どこも満開では無かったので次は満開の時期を狙って行きたいと思います

それでは今回はこの辺で
おヒマならまた見てよね


最新の画像もっと見る