今日もゆる~くいっちゃうか!?

日々の出来事、ゆる~く書いてもいいかな?

皇居で練習!

2006-04-27 01:13:34 | 自転車小話

こん○○わ あ~るでございます

今日は自転車勝負に向けて自転車の練習をしてきました(日付は変わってますがあえて今日

仕事で汐留の方に行きまして、その帰りに皇居のそばを車で通った時に
皇居の周りをマラソンしている方が沢山いまして、それを見ていたら自分も運動したくなりました

で、車をそそくさと近くのパーキングに入れまして
車に積んでありましたJEDI-Rに乗り、皇居外苑の周りを走って見ました

皇居外苑の周りは初めて走ったのですが、意外と走りやすいですね
(こんな感じのコースです↓)

場所によっては道幅が狭いところもありますが、気持ち良く走れました
ちょっと歩行者の方やマラソンしている方々が気になりますが・・・ それはお互い様ですね

1周がメーター読みで約4.5Km位でした 時間にして15~18分位で回れました
それを2周してみました 先日の森林公園の特訓のダメージが残ってるのか、足が重くて重くて5分で息切れしちゃいました 
あ~ホントになさけないっす・・・

今日初めて皇居の周辺を走ってみましたが、結構排気ガスがすごいですね・・・
逆に健康の害になるような気がするのはあ~るだけでしょうか
あと、今日は仕事帰りの作業着姿JEDI-Rに乗っていたのでちょっと回りの人の視線が
痛かったです 特におまわりさんが・・・
今日は桜田門も初めて見てしまいました

以前、パレスサイクリングコースには走りに来たのですが今度は皇居周辺もちょくちょく走ってみようかな
景色が結構いいんですよね 皇居側から見えるビル群がなんかいい感じなんです

下の写真は以前パレスサイクリングに来た時撮ったものです 
正面に東京駅があるのですが良く見えないですね・・・ 右側の高いビルは新しくなった丸ビルです

と、いうことで今回は練習ネタでした
それではまた次回
お暇ならまた見てよね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習したいが・・ (長谷部達也)
2006-04-27 09:59:33
昨日は、後輩の送別会でまたもや、練習なしです。

今日は仕事の打上げで練習できません。

金曜はジムが休みなので練習できません。

土曜はなので練習できません。

日曜はジムが休みなので練習できません。



このままでは、かなりヤバイかも・・・
返信する
もう1つのコメント (長谷部達也)
2006-04-27 14:57:38
おまわりさんの視線が痛いのは、作業着の影響ではありません(笑

よ~く、思い出してみて下さい。過去そして現在を・・・



小生は荒らしが目的ではないので、その辺は勘違いしないで下さい。

返信する