今日もゆる~くいっちゃうか!?

日々の出来事、ゆる~く書いてもいいかな?

冬の彩湖!

2009-12-27 07:33:55 | カメラ

こん○○わ あ~るでございます

もうクリスマスも終わり、一気に年末の雰囲気が押し寄せて来てますね
日付は戻りますが、クリスマスイブの午後時間があったので彩湖に写真を撮りに行ってきました

久しぶりに彩湖に来ましたが、すっかり冬の雰囲気で春や夏とは違いちょっと寂しげな感じですね

湖には鳥がたくさん集まっていたのでちょっと望遠レンズで撮ってみました

冬は日が落ちるのが早いですね
あっという間に夕方になってしまいました

でも、この日はクリスマスイブだけあって空にはサンタが飛んでました

最近のサンタはトナカイ引かれたソリに乗ってるわけじゃないんですね
そんなちょっとハイテクなサンタを見てクリスマス気分味わって来ました

それでは今回はこの辺で
おヒマならまた見てよね


最新の画像もっと見る