今日もゆる~くいっちゃうか!?

日々の出来事、ゆる~く書いてもいいかな?

TOKYOエンデューロ 2006 参加!

2006-12-15 05:27:09 | 自転車レース’06

こん○○わ あ~るでございます

師走と言うだけあって12月はとっても忙しいぃぃ

しかも風邪まで引く有様で体力もカラカラ・・・

しかし、12月17日には昭和記念公園でTOKYOエンデューロに参加です

あ~るの今年最後のレースなのだが、当日の天気がいまいち微妙な感じが・・・

TVじゃ、「日曜日(17日)から寒くなるでしょう」なんていってるし・・・

前にJEDIに乗ったのいつだっけ

え~と、ちゃんと走った記憶は・・・開成エンデューロかなぁ~

かな~り前ですなぁ~ 

今回は4時間部門に参加することに

・・・しかし、なぜかソロで出場 (悪の組織の陰謀があったのです・・・

レース経験2回目でもうソロで出場することになるとは思っても見なかった

4時間って長いよネェ・・・ 1時間の4倍だよ

1周5キロで果たして何周走れるのかなぁ

まぁ、チームでも一人でもコースを走るコトには変わりないから良いのだが、

一人で走るってなんか味気ない感じがするなぁ (ソロで走る方ゴメンナサイ

あ~るは自分の為にガンバルってタイプではないので、

今回はその辺がテーマになるのかも

自分の為にドコまで頑張れるか 果たして何周走れるのでしょうか

それはそれで少し楽しみにしてたりして

ソロで走ってソロの楽しみが分かればめっけモンである

逆に、レースがもう嫌になったりして・・・

なんにしても何事も経験という事ですね

今年最後の力を振り絞って走るぞ~

それではいろんな不安を抱えつつ今回はこの辺で

おヒマならまた見てよね


最新の画像もっと見る