今日もゆる~くいっちゃうか!?

日々の出来事、ゆる~く書いてもいいかな?

クルーズ客船「飛鳥Ⅱ」

2009-09-14 23:40:37 | 自転車小話

こん○○わ あ~るでございます

13日の日曜日、グリーンサイクルにオーバーホールの終わったく~るのモールトンAPB-8を受け取りに行ってきました

久しぶりのAPB-8の出動です
オーバーホール後の試乗も兼ねて横浜の街をブロンプトンと共に散歩してきました

大さん橋に行くと、クルーズ客船「飛鳥Ⅱ」が停泊していたので写真撮ってみました
世界一周とかに行く客船なのですごく大きいですね
なにやら日本籍では最大の客船らしいです

ちょうど出航時間だったようで、大さん橋には見送りの人がたくさん来てましたよ

何度も横浜には来ているのですが、飛鳥Ⅱを見たのは初めてでしたので、
出航する間ずっと見とれてしまいました

一度はこんな船に乗って旅行に行ってみたいモンです
それでは今回はこの辺で
おヒマならまた見てよね


最新の画像もっと見る