パンの仏道日記

仏道の思いを自由気ままに、勝手に記す。
時事問題を考える。市民運動を推進する。

オバマ大統領が「きちんと責任をとれるのか」と発言したという一部報道について、「全くの嘘」

2010-04-16 06:58:19 | メディア
「平野参院議員「首相は全くの嘘だと」」 News i - TBSの動画ニュースサイト

【 鳩山総理は15日夜、平野官房長官や輿石参院議員会長らと会談し、アメリカのオバマ大統領が普天間基地移設問題で「きちんと責任をとれるのか」と発言したという一部報道について、「全くの嘘」と強く否定しました。】と。

一部報道というのは、時事通信のものではないか。これは自分も読んで、かなりあやしいと思って、無視した。その記事は以下。
【「きちんと責任取れるのか」=米大統領、首相に疑問呈す-普天間移設】(時事通信)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。