前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

鏡校区社会福祉協議会総会へ参加

2017-04-23 08:07:23 | 日記
昨日は、午前中の便で東京を発ち午後から開かれた鏡校区社会福祉協議会の総会に参加しました。

世耕大臣が玄海原発の視察、知事と会談があり抗議行動もありましたが時間が間に合わず参加できませんでした。

総会では地元からの県会議員として挨拶もさせていただきました。



総会では、昨年の熊本地震へ自分たちでボランティアに参加した地元中学生7人に対し表彰が行われました。

今日も、運動会やしゃくなげ祭りなどの行事に足を運びます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住民目線で対応してくれるの... | トップ | 知事が玄海原発の再稼働を同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿