前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

つどい。

2013-05-11 20:37:27 | 日記

可愛い猫ちゃんも参加w

今日は、唐津五中校区後援会のつどいに参加させていただきました。

一方的に誰かが話すのでなく1人1人が主役になり楽しいつどいとなりまし
た。一人ひとりのお話を聞きながら、一月の市議選の裏話や地域の要望など聞かせていただきました。


明日は、演説会‼
赤嶺政賢衆院議員がお話しします。

演説会後には、若者に時間を作っていただき懇談会(^^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐津弁で憲法を。 | トップ | 日本共産党演説会‼赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿