前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

事業者の要求実現に全力!/唐津民商定期総会に出席。

2021-11-22 19:49:00 | 日記

昨日は、久しぶりに総会に出席しての挨拶。








「唐津民商共済会定期総会」に来賓として参加させていただきました。

総選挙のお礼と報告、先日ひらかれた決算特別委員会の議会報告も時間をいただきお話ししました。

コロナ禍のなかで、業者のみなさんの声を届けて

●県中小事業者支援金が実施されたこと

●事業継続のための補助金の対象(前年比50%減少→20%減に)を拡大できたこと

なども報告しました。

総会の最後まで参加して、会員のみなさんの声も聞くことができました。

引き続き、事業者のみなさんの声を議会に届け実現できるように頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くり返す玄海原発構内の火事... | トップ | 2021/11/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿