前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

2021/11/27

2021-11-27 07:02:00 | 日記
25日から佐賀県議会 11月議会が始まりました。

昨日と今日は、勉強会。

その後、生活相談の電話があった「がけ崩れ」の現場を調査して、市に聞き取り。

夕方から、土佐町議会議員で教育研究者でもある鈴木大裕さんの講演会を聞きに唐津文化体育館へ行きました。

いろんな場所にいき、学ぶ姿勢さえあれば、いろんなヒントがもらえます。 

教育をいろんな視点からより良い方向に変えていくにはどうするのか?

今後の活動に生かしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業者の要求実現に全力!/唐... | トップ | 総選挙報告集会in伊万里  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿