イタグッチーのアニマルな日々

ワンコ6頭とニャンコ1頭に翻弄される毎日

チャリティーオフ会あれやこれや

2016-10-16 10:05:11 | チャリティーオフ会

あれこれ忙しく過ごしていたせいで、気が付けばチャリオフから1カ月も経ていた

忙しくしてたのはモチロン海おさの準備(人形作り)

海おさのあとは楽しかったイベントの反芻で1週間はポケ~っとフ抜けた(笑)

もう奪魂鬼に魂抜かれたんかってほどポケってましたよ

 

 

ようやく抜けた魂も身体に戻って来たんで、遅まきながらチャリオフの出来事なんかをごちゃごちゃと書いてみようかな~

 

 

さて当日、会場は近所にも関わらず予定の2時間前に現場入りした我が家(爆)

会場の近所にあるフットサル場の駐車場はすぐ満車になるんで早めに抑えときたかったもんで

 

 

と~ぜん誰もランには来ていない… と思ったらハムカっちゃんが荷物降ろししてた

人のこと言えんけどどんだけ早く着てんね~ん!

 

ただ、まだ1時間ほどは入れないってコトなんで、時間つぶしがてら朝ごはんためにセンター駅方面へトボトボ

 

フツ~に朝マックをモギョモギョ食べながらインスタ見てたら、KCさんがTULLYSに居るって書いてる!

もしかして向かいの店??? コメ書いたらやっぱ向かいの店だったらしく、VOLAパパが覗きに来た(笑)

また会場で会いましょうね~♪

 

のんびり朝マック済ませて、ワンコグッズのお店 マスト さんへ

 

店先にポスター貼ってくれてましたよ~♪

マスターとお話ししてたら、なんと協賛で商品も出してくれるそうです!!  有難うございま~す

オヤツとチノフィロのクッションがセールで安くなってたんで2個GET

 

ちょうど良い感じに時間調整できたので、荷物持って会場に行くとスンナリ入場できた。

そうそう、この日は台風が来るだの来ないだのやったんで天気は不安定… お空もどんより曇り空でいつでも降りだしそうな雰囲気

早めにタープ設営して荷物を入れたところでザ~ッ  危なかった 間一髪で荷物もズブ濡れにならずに済みました!

 

ほかの出店者も続々と準備にはいってます。

 

さてウチの店はこんなさみし~い感じ(笑)

 

なんせ売るものは イタまぐ だけやからね~

 

お店ポスターも貼り付けてみたり~

 

まぴーるの 缶バッジの店 ポスターもイタグッチー作です 一部で激似と好評でした(爆)

 

華やかなまぴーる家のブース、我が家とは対照的や

まぴーる缶バッジの人気で我が家は恩恵受けさせてもらおう

 

 

準備できて開場まで時間があるので、会場内をブラブラ~ ていうか物色

 

 

我が家のお隣は、前夜祭から一緒のビン睦家

前夜祭は串カツやったけど、東京から戻って来た嫁は参加できずに悔しがってた

今回のビン睦家はチョーカーがメイン! カッチョ良いぞ~!!!!

 

 

お馴染みケイシイスタイルさんのお店

既に写真撮影ってヨユ~やん♪

 

パラコードリード、いまブーム来てますよね~♪

イタグッチーも欲しいんですよね~

 

フーガ家のお店、相変わらず可愛い♪

今日はママ1人で参加なんだって~ 大変や~

 

K・I・Mさんのお店、あれっ? 店番居ない… 不用心やな~

パパさんは感じのお仕事もあるからお店に詰めてられないんだよね

 

かわりの店番です(笑)

 

 

開場前ののんびりしたひと時、お~ちゃん大きくなってる~

 

いよいよ開場!

 

 

キャ~ッ! さくらママさん、去年のイタすて使ってくれてる~ ウレシ~有難う♪

 

店番JAYくん、あれっ? 店長さんは???

 

レオ恋家の和(やまと)にようやく会えましたよ~

 

ひまわりが 好き好き やって~♪

 

はい集合!

幹事一同の挨拶と記念撮影しますよ~

 

終わったらそそくさとお店の準備!

 

お店の前にはお客さんが並びだしてる... ドキドキ

 

ぴーちも緊張するな~

 

チョ~シに乗って30個も作ったけど... 売れるのか?

毎回の緊張感とプレッシャー

 

我が店の前にも人の列が... ってあれ? なんでVOLAパパ居るの? 店長やからこっち側でしょ(爆)

お買い物する気マンマンや~ん

 

 

販売開始とともにお客さんがワッと... 嬉しいことに好評いただき売り切れました~♪

缶バッジの店もご覧の通り大盛況!!

密かに狙ってたヤツも気が付けば売り切れて

 

いやホンマありがたいです

始まる前は半分売れたら御の字と思ってたんで

 

お店に詰めておく必要が無くなったので、ワンワン撮影の続き~

とはいえ沢山居すぎてとても全頭撮影しきれませ~ん

 

いまさらですが、この日の我が家ワンコは合宿帰りで汐凪家が連れてきてくれたチムチムだけでした~

 

 

景品ありのじゃんけん大会大盛り上がりでした~♪

 

私? もちろん1回戦で敗退でしたよ~ シクシク(/_;)

 

 

我がブースに居た天才画伯のスケッチ(落書きとも言う)、私より全然上手い 将来楽しみです♪

 

 

ここ数年は出店者でド緊張の参加なので、心置きなくは楽しめないのですが、今回は早々に売り切ってしまったのでリラックスして楽しむことができました♪

雨も、会場設営の時に降っただけで、イベント中はほとんど降りませんでした!

幹事持ってるな~

 

参加者の皆様、幹事の皆様、本当にお疲れ様でした!

 

来年も是非、参加させてくださいね~

 

 

イベントのあとはモチロンうちあげ~

もうこの1杯のために頑張ったようなモンですから~

 

モチ肉ですがな~(笑)

 

見てこのウレシそうな顔 東京ではろくなもん食べてないようなんで(いや美味しいものいっぱいあるけど1人では行かないんだって)たっぷり美味いもん満喫しとります。

 

最近は初めてお会いする方にも『ブログ見させてもらってます。奥様の豪快な食べっぷりが気持ちよくて...』云々(苦笑)

なんかウチの嫁、一部でかなり有名人なんやな~

 

ということで、喰う嫁ファンの方に大サービス(爆)

 

ガオ~ッ! シン・ヨメラ

 

な~んも知らんと食事してたら、店員さんが お誕生日おめでとうございます~♪ ってコレ持ってきた!

エエッ

 

まぴーる家のサプライズ! 9月は嫁の誕生日だったんだよ

泣けてまうやろ~!!!!

 

東京行ってロクにお祝いもできなかったから... めっちゃ嬉しかったよ~有難う

 

で、カットまでさせるという(笑)

 

 

テレ笑いで頂きました~

 

 

あ~楽しかった! いつもお付き合いありがとね~♪

 

 

な~んか帰るのモッタイナイ気がして...

 

 

2次会は2人でカラオケ大会

 

久々に4時間マラソンカラオケやっちゃったよ~

 

ちなみに嫁が熱唱してたのはコレッ(爆)

 

 

ヲタク嫁よのぉ

 

最後のくだりは要らん気もするが... 長々お付き合い有難うございました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品素敵です!! (ピンチ&チャンス母)
2016-10-17 22:03:33
海おさでは片思いの叫びで終わってしまいまして
どこにお店があるのかも…(T_T)
イタグッチーさんの作品とっても素敵です!!
今度はおばちゃん根性でゲットするぞー(^ ^)

写真もとってもうっとりしています♡
返信する
Unknown (tuddy(さくらママ))
2016-10-18 10:28:47
毎度のことながら・・・
チャリオフではゆっくりお話しする時間もなく。。。(;´・ω・)笑
なのに、さくらの素敵写真をありがとうございます♪
ついでに・・・私のスマホも★笑
あのステッカーお気に入りでずっと使ってマスよ(^^♪
アカンくなったらまた作って欲しいぐらいデス(#^.^#)
ぜひまた一緒に遊んでくださいネー(*´▽`*)
返信する
ピンチ&チャンス母さま (イタグッチー)
2016-10-19 09:54:43
コメ有難うございます~
ネーミングのセンスが最高! 思わずニヤリとしてしまいました♪

お店わかりませんでしたか(汗)
あ~ 地味~にやってたんで... スンマセン
また機会があれば出店してみたいと思いますんで、そのときは是非!

返信する
tubby(さくら母)さま (イタグッチー)
2016-10-19 09:58:04
そうなんですよ~ お店やってると皆さんと全然お話しする機会がなくて...(涙)

さくらちゃんのリュック姿可愛くて印象的だったんで撮影しちゃいました♪
大人しく入ってて賢~い!

いやホンマ、ステッカーがスマホから見えてニヤッてしちゃいました~
またダメになったら言ってくださいね!
是非、また遊びましょう=3
返信する
Unknown (hana)
2016-10-20 08:42:36
あのコンディションでよくこんだけ写真撮ってましたねー
来年は最後まで居れそうなので打ち上げ参加したいです!
返信する
hanaさま (イタグッチー)
2016-10-20 12:06:32
イタグッチーはクレイジーなやつですからね~(爆)
雨が降ってても防塵防滴じゃなくてもカメラは使います。

オッ! 来年は打ち上げまで参加ですか~いいですね♪
返信する

コメントを投稿