☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


まんまのおとも🌼

2019-07-19 00:54:59 | 息子☆









おままごとセットで唐揚げ切りながら😁
色々まんまのお友達の設定して🌼
今日は北極に住んでるくま親子たち?
なんやかんやで座らせてどうにかまあまあ食べました😋
女優タイムね〰🌸
ニコニコしてたほうが食べるらしいと、夫がネットの記事見つけたみたいで✰
真剣勝負なんじゃけどな☆それがいけんのかな😅
夜はハミガキ、イヤイヤでずっとできてないからムリヤリしたら、また憤怒けいれん起こして😱😱😱
もうハミガキは指サックみたいなのにせんとなあ🌼
ハミガキ指導で、そのうち泣かなくなりまーす🌼って😅😅
人による✰

離乳食も一歳から取り分けできまーす。
って✰
人による。
一歳から一年かかってもなかなか。
もう忘れよう🌸
うちはうちーー☺☺☺

でも便秘は解消😄
前よりは食べるようになり、毎日💩
1つクリアできたーー😂😂😂♥





最新の画像もっと見る

コメントを投稿