☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


ジェーン・スーさん✨

2023-10-19 23:30:11 | 


初のジェーン・スーさんのエッセイを買ってみた✨
最近ポッドキャストを聞かなくなって✨


昨年末のコロナになったときにジェーン・スーさんの生活は踊るとオーバーザサンを聞いて爆笑してましたー笑✨
ラジオってメンタルに良いらしい✨

今はコロナも終わって気兼ねなく出かけられるのでメンタルは元気です😊✨
出られない&マスクってつらすぎる💦 

母も最近イオンにお出かけしてるみたいでメンタルも良さそう✨

キゲンの良さは伝播していくと思うので😊✨日に当たってお散歩やお出かけしましょー✨

ではお休みなさーい✨





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2023-10-20 22:28:30
フォローしていただきありがとうございました。
爺さんがぼやく拙いブログですが、笑ってやっていただけたら幸甚です。
返信する
Unknown (jasminerose0716)
2023-10-20 22:33:33
コメントありがとうございます✨
奥様との会話が素敵なブログだと思いフォローさせて頂きました✨
また読ませて下さい✨
よろしくお願いします✨
返信する

コメントを投稿