☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


のこりのポケモン*

2024-07-31 23:35:59 | デキゴト☆
ルカリオ



ポッチャマ




こないだ回りきれなかったタカシマヤレストラン街のポケモン続きー☆


可愛い☆


この写真前回載せましたかね?コリンクちゃんという私の好きなポケモン♪
進化すると可愛さはなくなるんですけどね💦
可愛いー♡

母親に頼まれていたもの買って帰りましたー☆





今日でディズニーランドのスペースマウンテンが終了したそうですね☆
私の初ディズニーは高校の修学旅行でした😂
スペースマウンテン楽しくて爆笑しながら乗った思い出



明日から8月ですねー
まだ暑そうなのでお気をつけて*


それではお休みなさい☆ミ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿