☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


パイン飴✨🍍

2023-11-13 22:22:50 | デキゴト☆


流行りのパイン飴🍍✨
流行ってない?✨
タイガースの岡田監督が好きなんですよね♪✨

愛知県に来た時に色々親切にして頂いた方がパイン飴好きって聞いていて、 
それ以来ずっーと頭にあって大阪行く時になんとなくパイン飴を買って持っていったらその方に会えて渡した(もらって頂いた)っていう自分的なキセキ✨

なんか脳内がスッキリした気持ち✨🍍
長年パイン飴をあげたいから覚えてたのか、
パイン飴みるたびAさんがスキな飴…
ってなってたから😂✨

あと広島のお好み焼きの焼き方教えてって言ってくれた人に数年前にお好み焼きカードを買っててやっとお渡し出来て、念願達成が出来た大阪でした😂✨ 
嬉しい🌸

念願の安藤忠雄さんのこども本の森中之島も行けたし。
安藤忠雄さんて5臓がないんですよ✨
だからインスリン打ったりたいへんらしいけど臓器なくても゙う八年経つらしい。

その5臓がないという記事を読んで度肝をぬかれて大尊敬してます。

建てられたものや経歴もすごいと思うんですが、自分の母が体重が一キロ減ったことを不安に思ったことがきっかけの3回目のうつ病の時期に読んだのでこんなに強い人がいるんだと心底驚いた✨

弱い人にも強い部分てあるし比べられないけど、単純に安藤さんかっこ良いとノックアウトされたわけです笑✨

内臓までデザインするなんて凄すぎる⭐
安藤忠雄さんの建てたもの見て回りたいななんて欲もフツフツ…写真集でも買うかな✨


念じてわすれなければ達成出来るんだなと思ったのでしたー⭐

ではお休みなさーい✨




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (grace Piano)
2023-11-14 19:54:53
フォロワーありがとうございます。
パインアメ美味しいですね♪

お願いがあるのですが
事情があり宮島旅行7は記事を新しく入れ替えたのでリアクションボタンをはずして下さい。
そのかわりに2と6の記事に1個ずつ押して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (jasminerose0716)
2023-11-14 22:08:38
フォローありがとうございます✨
パイン飴美味しいですね🍍✨

承知しました✨
今2.6のリアクションを押しました✨
よろしくお願いします✨
返信する

コメントを投稿