☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


マックをやめる☆

2024-07-27 23:12:50 | 息子☆


先日ハンズで息子がみつけたリニア新幹線のデコウォッチ☆

息子が欲しい欲しいマック一年やめるからМ って言うんで写真を撮って夫と相談
ちなみに2500円です☆

小学一年生で時計いります…?

で夫が周囲の人にも聞いてみたところ全員一致で買ってあげて!ってことなんで買ってあげました笑


マック一年やめれるかなー♪

月1のペースでマック行ってて今月のおもちゃはミニオンの水鉄砲がもらえたものの不具合で上手く遊べず、すごい寂しそうでそれも一因なのか?

ともかく自らマックお休み宣言したので嬉しいです笑


夫が次のおもちゃポケモンだよ~って誘惑してたけど息子の好きなミライドンもおもちゃになってないし、しばらく考えて、いい!って決心を固めていました

自分の腕時計デビューは中学生?ティンカーベルの虹色の絵柄で秒針に星がついててめっちゃ可愛いかったの覚えてます☆


ちなみにこれハンズのおもちゃコーナーの鉄道グッズのとこにあり、こまちやはやぶさかがやきもあって、息子が1つ?って欲出してました笑

この時計リニア鉄道館にも置いてなかったようなー
次リニア鉄道館に行ったらチェックします☆

時計可愛いし、時間を守れる子になってほしい
ママの昼寝時間をチェックするんだそうですー笑


それではお休みなさい☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿