☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


カルディに行きました*

2024-08-01 23:58:26 | KALDI


今日はカルディに行きました!
コーヒーサービスで喉を潤させてもらってます♪
よく行く店舗でこないだコーヒー要りますかー?ってわざわざ声かけてもらったことありました☆


たまにコーヒーサービスのとこでブラックでってオーダーしてる人をみかけてびっくりするんですけど無料なのにオーダーするんだなと驚きます

ブラックもあるんだろうけどわざわざ用意してもらうってのもね


このプレッツェルは高校生の時から食べてますー♡
むかしはソニプラ(今のPLAZA)にあってハニーマスタードにめちゃくちゃハマってました

ソニプラに行かんくなって食べてなかったんですけどカルディで発見してからよく買ってます
こちらはチェダーチーズ味、これが美味しくて!
夜寝かしつけ後のおやつに食べると翌朝元気なんですよね
気のせいかナッツか青春の味のおかげなのか?

アーモンドとカシューナッツも入ってます

それはハニーマスタードのほうも同じ




あとは南高梅☆ちょっと縮んで値上がりしたかな?昨年以来の購入ー
宮島に親と行くのに梅干しを渡しておけば熱中症予防にもなるだろうと。

味も美味しいです♪


それではお休みなさい☆ミ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿