☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


早起きして

2024-07-29 23:24:19 | ごはん☆


今日は早起きして朝からレゴ色々作って

室内遊びに行ったものの遊具でちょっとお腹のあたりを軽くだけど打ってしまって💦
途中で切り上げて帰りました😭

いたくないって言うしめっちゃ元気だし大丈夫と思うけどお腹ってちょっと心配になるので💦

とがったものでもないんですけど(⁠・⁠o⁠・⁠)

最近肩からかけた水筒でそのまま走ってこけた時にお腹を打っちゃったとか記事読んでこわくなって水筒は手提げに入れて持つようにしてました

そういえばお腹ってガードないよなって思って色々心配しちゃって💦

スヤスヤ寝てるし問題ないはずー!

子供を持つとこういう時しんどいですねー💦も少し大きくなれば少々胡椒(昭和)なんですけど


というわけで家で三食
お昼は冷凍ビーフンと冷凍の揚げるだけの白身魚とスープ




夜は和風パスタとカニカマサラダ♪
カニカマって日本の三大発明らしいです⊙⁠.⁠☉
インスタントラーメン レトルトカレーとカニカマなんだって😳
そんなに歴史があるの知らんかったー
しかも被災地応援って書いてあったので買ってみた♪
美味しかったですー♡

息子がちくわ以外は練り物ニガテなんです💦
毎度のことなんだけどお手伝いしてーって言うのでカニカマもあーんで食べさせました(⁠・⁠o⁠・⁠)
まだメニューによっては手伝ってって言ってくるんですよね💦
ほんま手がかかるー

年々楽になってはきてますが☆
 
今日は暑いけどカラッとしてましたね♪水分取りましょうねー*
ではお休みなさい☆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿