☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


キャラメルウィッチ☆

2024-07-26 23:43:18 | いただきもの☆




夫が四年ぶりに会ったお友達からお土産頂きましたー♪
キャラメルウィッチというクッキーとチョコとキャラメルって感じです
すごく美味しい☆

ウィッチというと魔女?と思ったら綴りがちがったから良く分かんないけど美味しかったし深堀りしない*

今日は
生協さんにもらったドライアイスで遊ぼうと思ったけど生協さんがドライアイスは危険!吸い込むなとかスキー用の手袋で触れとか危険性を説いてくれたので
私までこわくなってベランダに置いてドア閉めて見学にしました笑


先週はドライアイスを題材にして自由研究しました*

でも危ないものなんだー💦

子どもの頃ドライアイスに水かけて遊ぶのが好きで兄ともよく一緒にしてた気がする☆

パウダー状のドライアイスでも触れると危ないらしいので💦
冷凍食品を運ぶのによく使うかと思いますがお気をつけて~ 

それではお休みなさいー☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿