☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


ポケモン☆

2024-07-25 18:30:46 | 




















昨日は買い物などで名古屋駅出てました☆
今ゲートタワーとタカシマヤのレストラン街にポケモンがいるってことで探しに~

ゲートタワーのレストラン街のエレベーターが青くて宇宙っぽい感じで綺麗でした♡


ゲートタワーとタカシマヤのそれぞれ12階と13階にあちこちポケモンが貼ってあるので息子と探すの楽しかったです☆

息子もキャラの名前を良く知ってる!
幼稚園や小学校の友達から習うんでしょうね☆

ポケモンは年中さんから周りの影響で興味を持ってアニメは最近見始めました
昨日図鑑も買いました♪
私も興味あるー☆キャラクターものは何でも大好きなのでみてると名前を知りたくなる*

息子は最初ゲンガーというポケモンが好きだったんですが今は一番ミライドンが好きです


ミライドンは紫のドラゴンぽいキャラなんですが、
これが本当にトヨタのバイクのデザインになってて驚きました!
めっちゃカッコ良かったです

写真でみただけですが



夏のチョコ展も始まって、10階に行ってみたものの人に圧倒されて退散💦子連れはむりだー😂

今日は雷ゴロゴロですね💦
山形県では歴史的な大雨らしいです💦
ツイッターでお互いフォローしてる人がつぶやいてました💦
本当にお気をつけて下さい

それではまた☆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿