☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


2013-06-03 19:39:10

2013-06-03 19:39:10 | ごはん☆
こんばんは



今日は5時まででした


今日は前もって、残ってーと言われていて



帰りは歩いて帰りました↑久しぶりに歩いて、
良かったです



セブンイレブンによりみちして
ダンナさんの好きなカフェオレやわたし用のグミなども買いました〓



抹茶あんみつと
だいぶみつめあったけど
やっぱりやめー



ガマンが上手になったと言うか、なんというか




なんだか最近オズの魔法使いが読みたいです
ちょっと前に立ち読みしてから、気になって…。
まだ利休に尋ねよが読み終わってないけど



読みたい本が多い~です。



ま、本は逃げないし☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿