☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


安室さん💠💠

2018-08-30 00:37:34 | かったもの☆
ステッカーはさっそくトランクに‼
玄関にも貼ろうかな💜✨
やっぱりdvdは息子との攻防でみれず😭
デッキの扉あけるとダダダときてわちゃー。
でやっぱりロックは開けれないわ😅
と観念した母でした😚

いつか見る‼
夜中みようかと思ったら録画中だったから、dvdとか操作したら中断しちゃいけんと思い、断念💠💠
なんだろガンダムかな、、⁉この時間。

アムラーnanacoもついてた💜
けど、人に見せる機会もないし、自己満だね😁
さいきん夜中0時超えての皿洗いも苦にならんくなってきた‼
寝かしつけも時間かかるしね💠💠

今日は高畑勲監督の、かぐや姫でてきて、号泣🍀
いろいろ考えさせられました💠💠
パクさんありがとうございますm(__)m💠💠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿