☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


懐かしいミルク&日本小鉄協会☆

2024-04-02 23:20:45 | 100エン☆




このツブツブが入ったストローでミルク飲んだら味が付いて美味しいっていうぶん。
コレは20年前くらいに幼馴染ちゃんに頂いたのじゃないかー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
懐かしい☆
海外土産で頂いたんだけど当時美味しく飲んだなぁ*すごい覚えてます🐄
幼馴染ちゃんその節はありがとう🙏
20年前笑 


時は流れDAISOで手に入るなんてスゴイ☆彡
定番ではなさそう
オススメって感じでおいてあったので

色的にソーダとかピンクのとかあって息子はキャラメル味にしました☺️✨
美味しかったら他のも試してみようー*
まずまちがいないよね☆彡

あと日本小鉄協会というとこのLINEを登録してみました♡
鉄道新聞社がやってるらしいんだけど鉄道新聞ってJRで働いてるときに職場で読んでたー*
なので懐かしさもあり。

色んな全国の小鉄イベント知れるみたい☆彡

今年も楽しく小鉄活動も☺️☆

新年度の目標は
小学校、集団登校、子ども会や
自治会の集まり、清掃活動などに参加して色んな団体に慣れること☆

あとは野球や鉄道やなんやかんや…
楽しくすごそうってことくらいです(⁠•⁠‿⁠•⁠)✧

甘いかなぁ~みんな習い事してますが統計では小学校一年生がイジメが多いそうです😂
みんな幼稚園からパンパンに習い事してたいへんそうだもんね💦

いつ息抜きしてるんだろう?

小学生でも週二はのんびりさせないとと
四年前に行った講演で佐藤ママがおっしゃってました。



うちはのび太ほどじゃないけど伸び伸び育てるかなー。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。すでにのびのびだなぁー☆

親がストレスなく居ると子供が賢くなるそうです😳
私が野比野比しなきゃ*笑

昼寝昼寝ー☁

それではお休みなさい☪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿