☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


タカシマヤ東北展のおつかい✨

2023-11-07 17:33:17 | かったもの☆


萩の月ー🌕✨
夫が買ってきてっていうのでおつかいに♪✨
一人のお出かけ久しぶり💕✨


写真がヨコですみません🙏✨
もち姫という岩手県の小麦を使った食パン✨
試食もらったらモチモチして美味しくて🤤つい✨
つや姫ならぬもち姫✨ネーミングも良いぞー✨

ポーションドブレ✨
ドブレじゃなくてド ブレですね💮
こないだお店の名前わからんかったから写真撮ったよー✨

ここがめっちゃパン美味しかったとこ✨
山形県民のフォロワーいるからtwitterに載せようかな💮知ってるかな✨



こないだ買ったパン屋さんに行くけどカスタードにする?って聞いたら息子が緑の紅茶のっていうので抹茶のあずきホイップ買いました♪✨
緑の紅茶笑✨

夜ごパン🍞
もったいないけど弁当の残りのポテサラのせた💦
美味しかったです✨
明日はそのまま食べよかな✨


ではまたー😊✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿