☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


荷造り🌸🌸

2017-07-07 16:18:16 | かったもの☆
もてかえらんけど、良かった❣
むかし人生ゲームについてたゴミ箱みたいな形でオムツいれにしてた🌸🌸
夫が買ってきたやつ🌸🌸
そろそろ荷造りを❣
トランク1個にまとめる予定😅😅
まとまるかな✨✨
帰りは新幹線に決定🌸🌸
タクシー、新幹線、自家用車で乗り継いで帰ります🌸🌸
ほんのほんの、、少し母が元気になったような✨✨
1日の中でも波があるけど🌊🌊
息子が一役かってるきもする○o。.
私も里帰りしてから母の不安がうつって、なんか絶望的になる時もあったんだけど、だいぶまた強くなれてる気がする🌸🌸
抱っこひも、やっと息子インできたけど、泣くー(泣)
抱っこひもなら☔でもでれるのになあ✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿