☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


サブマリン☆折り紙*

2024-02-13 23:00:33 | 息子☆




今日は病院へー*
一キロない距離だけど昨夜も゙38度出たし息子が歩けるか心配でタクシーと思ったけど2社ともムリでしたー😳
1社はなくなってた★

タクシーだって人手不足よね✬
早く自動運転のクルマ出てきてほしい☆
自分がペーパー卒業しないといけないんだろうか🤔

息子インフルもコロナも陰性でした☺️
けどまた夜から発熱してるので💦
なのでついに抗生物質も飲ませたから明日には落ち着いているハズ💦

帰りも歩いて折り紙買って帰りました☆

20キロになったので抱っこもキツイ、自転車を自分で漕いだ方が楽かもって息子が言うのでまた発熱した時は自転車漕がせるかなぁー。

この折り紙防水でお風呂で遊べるんですよ♡息子も楽しみにしてたけど熱があってお風呂パスなので…
私も2日間看病して家から出られずにイライラしたけど息子がしんどい思いしてたのに自分は未熟な母だなって反省してます。

心配や自分都合でイライラするのは直さないとなぁ🥺 

健康診断は変更できました☆あわよくば遊ぶとか考えずに。大人にならんといけんなぁー*


それではお休みなさーい☪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿