痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 目黒店

2024年02月13日 06時03分19秒 | ラーメン二郎
年末の話

二郎 ばっか 食ってた (笑)

イャァ~寒いよ~

って 日向待ちが出来る 目黒へGo



相変わらず 寸胴の蓋があるわい(笑)



1時間前で PPなのだが 速攻 日陰になる



悲しさ ( `ー´)ノ



自販機で 痩せないお茶を 買って



待機 待機

10:30過ぎから 急に 列が 伸び



開店時間には

道路側にも列が出来ました

と 開店5分前に 店主登場

ほへぇ~?? と 思ってたら

定時10分遅れで開店

まずは 食券



相変わらず 恐ろしく安いです

小ラーメン豚いりを ポチって

カウンターへ

卓上 変わりなし





総帥も元気そう(笑)



で 待つこと 10分ぐらいで

静かに コール確認

ニンニク で お願い

やさしい どんぶりに



ブタ が 乗っかり



ピロピロ の 平打ち麺



いやぁ~ 旨いなぁ~



もう 渋谷の人に なったので

来る機会 は 多くなるね!!

帰りは 歩いて エビス経由で



渋谷まで(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。