痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

毎月 血抜き・・・

2024年07月14日 15時33分00秒 | 独り言

痛風なんか 薬でなんとか なっちゃったけど

糖尿ってのはね なかなかね~

血圧も 毎日 測るのだが

きゃぁぁぁ~ と 思ったら

取付 逆だったわ (笑)

 

でも 130は 若干 超えるんだよなぁ~

病院では 優等生の数値

だが 血は・・・・

Hba1c ・・・ 先月より2ポイント 下がったが

まだまだね と 女医

あと 5キロ 痩せるのよ~ この 豚ぁぁぁ~と

パワハラを 受けるのである

にしても 毎日 飲んでるのだが ガンマさん

素晴らしい値です

毎月の 薬代・・・・・

他 喘息の薬もあるのよね~ ( `ー´)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。