痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

わらい 伊勢佐木町

2024年02月12日 12時38分03秒 | 飲み屋
ららい に 行く前に 関内 覗けば あれれれ



日曜 思いっきり 早開けしとるから 寄る?

と 店内 確認すれば 社長のいない 日曜日

なので スルー して わらいへ

もう ほんと チャイナ 止めてほしいんだけどね



中華街だけでやりゃいいのに と わらい に 入店



今日の目的は ボトル空けるのと 札を 流すこと



しかし よう 通った わらい

10年やで!!



その昔は 早朝からやってたんだけどね

コロナになって 厨房のおばちゃん やめてから

料理の質が低下してさぁ~

そして 高くなってさぁ~

など と 暴言を吐きながら 白外 で 

おしんこ ポリポリ



バラ焼き は 唯一 安定しているな‼ 量は少ないけど



そういや 関内の バラ焼き 出す店 は 潰れたようだ

よし あと 外 1本 で 空きそうなので



黒外

なんか 食べないと 死ぬので



安定感のない 揚げ出し豆腐



よし ラスト~







で 空いた~

から~の 焼きそば



こちらも 安定感無で 今日のはハズレ(笑)





いつも 某店員と くっちゃべりながら 飲んでた

わらい ですが 多分 3か月に1回 来るか 来ないか

ボトル 入れても 料理がなぁ なのでね

スタンプ 満タン で 1500円バックも 来た理由ね(笑)



で お仕舞いっと!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。