痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

2024年05月07日 06時04分13秒 | ラーメン二郎


ここんとこ 開店前に 2回ほど 前を通っていた

だが 長蛇の列だ 開店1時間半前で イス席

埋まってるだとかで スルーしてました

でも やっぱり 食べたいと 気合入れて

行けば そりゃ 誰も いねーPP(笑)



店前の掃除 終了後に イスをセットして

のんびりと 開店待ち



今回は プライムビデオ 1本

楽勝で見れるかと 思ったら



11時開店 と 早開けで アセアセ

券売機の写真 撮る暇なし~

で こんな 感じで カウンターへ



食券乗せて 麺量の申請も 同時にね!

さきに 助手のおっちゃんから

烏龍茶 



待つこと 10分ちょいで 助手さんから

コール

ラーメン豚入り 麺少な目

味付けたまご

ニンニク多めで~



こちら


スーパー素敵な ビジュアル

毎度の事ながら 綺麗ですね!



ではと 一味 かけて



まずは ヤサイを バッタ食い

そして

ニンニクを 散らして



豚を頂けば まぁ 旨い!!!

麺も 激濃厚スープ吸って 最高に旨いっす



味付けたまごも 半熟で ウマウマ



ナマタマゴ が ないので

ラス前に 新たに 一味かけて



フィニッシュ



アァァァ~ うめぇな~ ひばり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。