痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 生田駅前店

2024年07月15日 09時42分00秒 | ラーメン二郎

通院のあと、どこ行こか?(笑)
控えりゃいいのに二郎へ
開店時間に間に合わないけど空いてるとなると
立川か生田か
いや小滝橋か(笑)
ナマタマゴが始まった生田へ~
さて現着11:49で外並び3とラッキー


おまけに並びについたら 速攻入店
では と 食券購入


OH! ナマタマゴあつた~
良心的な50円 小岩とは違います
まぁ こんな感じです


生田は朝一しか来てなかったのですが
ロットで着席のようですね
そんなんで回転が、みの凄く早く
待機場で10分待たずで カウンターへご案内
麺量申請
卓上変わりなし


痩せないお茶・・・


もしかしたら痩せるかも茶に変えて欲しいわ!
さて助手さんからナマタマゴの提供ですが。。。
藤沢か!!!!!!!!


やめてくれ~の どんぶり 提供
横のお客さんに ガン見されたわ(笑)
そして10分ぐらいで コール
ア!今日の助手さんは 若者ではなかった(笑)
で ニンニクマシマシでお願い
小豚 ナマタマゴ ナマタマゴ ニンニクマシマシが
こちら


もち 麺は 少な目です


ん~ ニンニク 少ないのぅ~
ではと
ヤサイをバッタ食いして
ナマタマゴ ON


第一回 三味一体


きゃぁぁぁ~ 美味しぃぃぃぃぃ~
麺は平打ちピロピロで 

スープ吸って旨いです
あっという間に ラスのお楽しみで
ナマタマゴ と 豚 を 頂いて


ご馳走様~

退店時 店内待機 4名って 感じでした


さて 毎度の 上空からの観察 と


三田を見た して 帰宅となりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。