痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

川崎ハイサイフェスタ

2024年05月06日 16時15分41秒 | 独り言
疲れた 疲れた

この土日 マイスター仲間の出店のお手伝い

OPEN前から 準備とか 飲みとか(笑)











そして 猛暑の2日間

販売のメインは 豚まん




しゅうまい



まぁ 殆ど 飲んでたけど (笑)



それにしても 凄い 人出 で まいりました



自前の泡盛も売って 小遣い風ぎ 成功







しかし 飲みすぎて 渋谷に帰った最後の写真が 麻婆豆腐 (爆笑)



結局 4日間の休みは 飲みには行かず

ただ 金が 増えるだけでした



いいGWでしたね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。