痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

富士屋本店

2018年07月24日 18時33分38秒 | 立飲み /  千べろ
10月 閉店マジか!!

じゃ 飲むか と 

向かったのは

富士屋本店



相変わらず の 佇まい



下に 下りれば

いつもの 店員さん

即 注文 レモンチューハイセット~



がっつり 悪酔い焼酎セット

気休め レモン 付き と

ワシ は 呼んでいる!!



レモン 全部 消費 できないんだもん(笑)

アテ は 肉豆腐

これ うめーーーーんだ (笑)



そして ソーダ お代わりしてると

サバ塩

はい ここのは 巨大です (笑)



旨い 旨い と 酔っ払い





またまた 肉豆腐 オーダーしてるし



無理くり レモン 消費して

終了 ♪

たまに 来るから いいかだけど

毎日 来る人って 何 考えてんだぁぁ??

(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。