痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 西台駅前店

2018年07月25日 04時07分30秒 | ラーメン二郎
久しぶり の PP



今日 は 何 に しのょかね~



You Tube 見ながら 待ってると



定時より 早く 開店です



ポチ ポチ と 食券 を 買い

カウンターへ



先に ナマタマゴW と 青ネギの提供



そして コール は  ニンニク ヤサイ と

かなり 控えめです (笑)





この量なら 臭わない?? (笑)



いえ 臭います (笑)

さて この日は 手元が狂いまして・・・

1個目 の ナマタマゴ を 着地時 に 割り



2個目 も 割ってしまい (-_-メ)

ナマタマゴ 麺 に (笑)

え ~ い もう どうでも ええわ と

ネギ入れる (笑)



まぁ 胃 の 中 に 入れば 

一緒ですから ~ \(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。