痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

定宿 ロビンソン

2024年08月07日 12時05分06秒 | 沖縄

座間味港で の お迎えは

みゆきねーさん

ちっと 老けたか (笑)

と 言うと どつかれた

車で やく 7,8分

現着すると

あれれれれれれれれれれ

随分と 変わった~

手前の倉庫 潰して

デカい 倉庫と 一人用の部屋 増築

ご近所も

新しい 建物 バンバン 建ってるし

愛犬 チュラ は 亡くなったそうです

そして 一番 ビックリしたのが

本館

完全 リニューアル

あの きったねー トイレ 

や シャワー室

部屋も綺麗になり 食堂も!!

と 聞いたら

もう 夕食の提供は やめたそうです

え? 昼の弁当は?と 聞くと これも

止めたそうで 朝食だけの 提供のみだそうです

もう つかれちゃった みたいです(笑)

ちなみに 本館先の 糸嶺商店 跡地は

居酒屋に ('◇')

まぁ 時代ですなぁ~

そんなんで お母さん は もう 那覇に

戻っちゃったそうです

とりあえず 勝手知ったる 実家へ行き

親父さんに お線香 あげてきました

廻りも 変わった・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。