痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ナルトもメンマもないけれど

2018年07月24日 04時07分53秒 | ラーメン
いやぁ~ 横丁じゃなく

墓場ですな この エリア(笑)



相変わらず の 空き具合

では 入ってない 店ですので

入店 入店



塩 を 推してるので



塩 を ポチ

他 ポチポチ と



卓上観察



先に 生 登場

おっと 素晴らしい 注ぎ方ですね



ビール屋 やった方が いいんじゃないかと(笑)

思っていると

麺の提供

塩 なんすが 塩なんですか?



ん~ 感動もなんもない 塩ですね



そして

チャーシューごはん

300円

全く 価値無し



焦げた味しかせーへんねん

横丁3軒制覇しましたが・・・

あと 1軒 仕方なく 行くか (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。