痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 横浜関内店

2024年04月15日 06時03分12秒 | ラーメン二郎
土曜なら社長さん いるだろと

渋谷から 電車に揺られ 現着すれば

えぇぇぇ~ その時間で 3番手かよ!!



の 人気店 いや ジュース 買いに遠回りしたら

3番手 だったんだが



さて 今日も 社長さん 不在でつ!!

舞ってる間 助手さん に 聞いたら

なんでも 最近 は 夜 ばかりでそうです

と 食った後に 社長さんに連絡 したら

ごめんちゃい~ 最近 夜なんです~ との事で

まだ 今年 会ってないのだ~

夜は 極力 二郎 いや ラーメンは避けてるので

仕方なし!!

開店前 助手さん チャリで 来て よう見たら



チェーン 錆 ザビ やん



今度 556 あげよかね!

さて 開店は 定刻の 3分前

まぁ いつもと 変わらん

食券購入 いや 今回は ネギW



で カウンター上へ



卓上 変わらず 痩せないお茶も 変わらず



そして 速攻 コール

小ぶた 麺少な目 ネギ ネギ

ニンニクマシマシのマシ アレ

今回のアレ は 辣油

がこちら



いやはや ようやく ニンニク増してくれたな~



の チャリンカー(笑)

まず ニンニク を ブタ に 散らばせて



ナマタマゴ を かけて 頂けば



ホロホロ豚に 強烈な ニンニク味

それを まろやかにする ナマタマゴ の

三味一体 うまし!!

やっぱり 関内なんだよなぁ~



そして この 辣油 が いいアクセントになり

ラスのお楽しみも 最高に旨かったっす!



ごっちゃんです



退店後 いろいろと 散策して 腹を減らそうと

しましたが なんか 酒飲む 気力が無くて

たらふくちゃん 開店時間に 前を通り~



素直に 帰ったとさぁ~

偉いぞ 自分!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。