★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★寅年のキイチとレイナ★

2009年12月30日 | 娘の事







クリスマスまでが好き。

年末嫌い。

だらだらしてると怒られそうな世の中じゃないか・・

今日は嫁の仕事をしてきます。

おせち料理を毎年手伝う・・

家も掃除せにゃあかん。

主婦に向いてないとつくづく思う・・この頃です。

皆さん・・。

娘なんてあてになりませんよ。

逆に息子の方が手伝いしてくれるかもよ。

草食男子も増えてるらしいし。



来年は寅年ですね。

娘は寅年です。

そして・・

娘が世界一愛してるキイチ君も寅年です。




ドラマーとしてキイチに会うという夢はかなうのでしょうか(笑)

今年はアメリカだめだったけど・・

来年はいったいどうなるのでしょうか・・。

期待と不安で一杯です。

寅のように吼えて、自分の殻をぶち破っていって欲しいです



キイチ君もますますビッグになって・・

ますます娘から遠ざかっていくぞ・・

いろんな事を思ってしまう年末に・・

寅のように吼えるキイチの歌とギターで・・

シャキッとしよう!!

おせち料理&掃除頑張ります




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右に同じです! (nao)
2009-12-30 08:49:14
私も年末憂鬱です。
大掃除とおせち料理誰かやってくれないかなあって毎年思います。

うちの娘も、遊びに行くのでアテになりません(笑)

息子はバイトだし、旦那をアテにするとイライラするので(笑)
最初っから、誰もアテにせず一人でやります
( ̄ー ̄)

といいつつ、まだ布団の中ですが(笑)

ジャニ子さんも乗り切ってくらはいまし~~~~~

ちなみにうちの旦那も寅年です!

よいお年を〓
返信する
私も同じ~ (momosuke)
2009-12-30 18:47:32
こんにちは*
私も年末とお正月嫌いです。
まだ手伝いだから良いけど、自分でおせち作らないといけなくなったらどうしよう!?と思います。

私も学生の頃はバイトで社会人になってからは年末からスキーに行ったり、手伝いしなかったです。

うちは主人のほうがきれい好きです。
それも細かくて結構面倒です。

スタジオ広いから大変ですよね。
返信する
naoさん♪ (ジャニ子)
2009-12-31 01:02:21
こんばんは♪

naoさん、ひとりでおせち料理作りして偉いです!
私の場合、あくまでも姑の手伝いなんで・・
どうにか、終了致しました

ほ~んと娘なんかあてになりませんわあ
旦那様も寅年なんですね
それはめでたい!!

naoさんもよいお年をお迎えくださいませ
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2009-12-31 01:09:23
こんばんは♪

そうそう!!そのうち私がひとりで作れと言われたらどうしようって思いますよ
なんか同じ立場ですね

私自身は、昔、若い頃年末はどうだったのか・・
・・忘れました

私、家事の中で掃除が一番嫌いです
旦那がきれい好きじゃなくてよかったです。
momoさん・・大変だね・・。

スタジオの掃除はすごく疲れます・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。