★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★ROCKかしまし親子会&娘の誕生日祝いサプライズ3回!★

2018年06月17日 | 日記
          

















昨日は恒例のROCKかしまし親子会開催~

場所は前回と同じく坂の上の素敵なイタリアンレストランUN GATTOさんです




お店の壁に6月らしい紫陽花が描かれていました かわいい




そして


いきなり一番目のサプライズが!


今月の28日に誕生日を迎える娘の席に花束が置いてありました~~~

なんて粋なオシャレなサプライズ!

用意していただいたMIYUKIさんお店の方momoさんMIYUKI娘さんありがとうございます~

(若い男達もこれぐらいのサプライズは彼女にしようね

花束を抱えて照れくさそう&嬉しそうな娘をパチリ♪顔に映りがイマイチだったので顔隠しました




ジャ二子親子、MIYUKIさん親子、momoさんでかんぱ~~い(トップの写真です)

娘の誕生日にかんぱ~~~い


恒例の美味しすぎるお料理写真を紹介しま~す。(すべて2~3人分の盛り合わせ)

前菜




お魚がパリパリしてる物で包んである料理(これは一人前)




私の好きなぺペロンチーノ♪




トマト味のリボンパスタ




メインのお肉他



どれもこれも最高に美味しかったです


最初にかんぱ~いは終わったのですが、昨日はChar様の誕生日でもあったので。。

特別にもう一回Char様にもかんぱ~~~いさせて頂きました




きっとCharも昨日はどっかでかんぱ~いしてたはず。。



最後のデザート




そして


2つめのサプライズ


それは最後のデザートで!


娘のデザートが誕生日プレートで出てきました~~~





綺麗~~REINAって書いてあります!娘も嬉しそう。


そしてそして


3つめのサプライズ


皆でバースデイソングを歌いだしたら!


同じ店にいた知らない女性のお客さんがいきなり私達の席に来て

なんとイタリア語でバースデイソングを歌っくれたではありませんか

びっくり!これこそサプライズ!??

でも嬉しかったです。歌ってくださった方ありがとうございました。



もう娘の誕生日が終ったような気持ちになるほど皆様にいろいろよくしていただき

ほんとうに感謝感謝でありました。

娘も、帰ってからもほんとうに嬉しそうで、私もそんな娘を見れたことも嬉しかったです。



もちろんいつものようにおしゃべりも盛り上がりましたわよ~~


帰って花瓶に生けた花束かわいい~かわいい~




MIYUKIさん、MIYUKIさんの娘さん、momoさん、そしてUN GATTOさん


ステキな時間をありがとうございました!!

お土産もありがとうございました!


話の中で、MIYUKIさんとmomoさんが来週The Dead Daisiesのライブを観に行くとの事で

今回のROCK動画は彼らにしま~す♪

二人とも是非、最前で頑張ってきてくださいね~~(ピックゲット出来たらいいね♪)

あ。。MIYUKIさん。。ヨダさんわかった。。似てるかも。。





押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー素敵 (momo)
2018-06-17 20:38:39
こんにちは。
ジャニ子さん写真素敵です。
お店の雰囲気もパーティの様子もバッチリ
レイナさんが喜んでくれて嬉しいです。
美味しい食事と楽しい会話で私もとっても楽しかったです。

そしてありがとうございます
デイジーズの動画嬉しいです
よださん、じわじわときます。
返信する
有難うございました (UN GAT TO)
2018-06-18 15:54:59
湯島 アン ガットです!
またまた楽しいお集まりに、私共アン ガットをご利用頂き、有難うございました。
いつも皆様楽しそうで、親子一緒にこういう集まりが出来る皆様は、「ホントに素敵なお仲間だなー」と、いつも眩しいです。✨✨✨
そして、ブログに素敵な写真を載せて下さり、感謝です。‼️店が素敵な写真によりグレードアップされております。💦
今後とも、何卒宜しくお願いします。❤️
返信する
でしょでしょでしょぉぉぉ!!! (MIYUKI)
2018-06-19 12:28:36
最後の「ヨダさん」に食いついてしまいました
あーわかってくれる人が増えて嬉しいなっ!
毎朝天気予報を見ながら「ダグゥゥゥゥゥ」とときめいているアタクシ。


DD付きのすてきな記事をありがとうございます。
どの写真もすばらすぃ ~い

今月の大集合も話題てんこ盛りでとってもとっても楽しかったです。
Charのお祝いもできちゃったし。
レイナちゃんが心ばかりのサプライズを喜んでくれて、おばちゃん二人とおねいちゃん一人は会心の笑み
ウルトラサプライズの熱唱も、すっごくいい思い出になりましたネ。
次回はあのイケメンアイルランド人コックさんとU2の話をしなくっちゃ♪


美味しいお土産ごちそうさまでした。
いつか薔薇のアップルパイもよろちくー
返信する
momoさん♪ (ジャ二子)
2018-06-19 23:16:27
こんばんは♪

ありがとうございます
たぶん、お料理が写真ばえするのですね♪
インスタばえかな?
美味しかったですね~

娘も照れくさそうでしたが凄く喜んでいましたよ!

デイジーズ楽しんできてくださいね!
よださんじわじわ・・なんかわかる(笑)
一緒に祝ってくださってありがとうございました

返信する
UN GATTO様 (ジャ二子)
2018-06-19 23:24:46
こんばんは。コメントありがとうございます!

いやいや~もうお料理美味しくていつも満ち足りた気分で帰る私です。
綺麗なお料理なのできっと写真栄えするのだと思います
そして、またすぐ行きたくなってしまうステキなお店です。
是非、これからも宣伝させてください

いろいろとお気遣いも感謝しています。
娘の最高の誕生日祝いにもなりました。
ありがとうございました!!
返信する
MIYUKIさん♪ (ジャ二子)
2018-06-19 23:38:45
こんばんは♪

動画観て、即!よださん見つけました
momoさんの言うように観てるとじわじわきます(笑)

いろいろありがとうございました!
クールな娘ですが、帰ってからもずっと嬉しそうにお花を見てました。

お店の方達のお心使いにも感謝で、すっかりお気に入りのお店になってしまいました♪
そしてサプライズっていいですね~感動でした。

アイルランド君はイケメンでしたね

来週はデイジーズで楽しんで来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。