★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★イイダ君~~!ありがとう!!★

2010年12月26日 | 日記
クリスマスが終わると、なんとなく寂しい気持ちになる・・

スタジオのツリーもまだ片付けてないし・・

掃除とおせち料理の手伝いが待っている・・

不景気だし・・





そんなな気持ちでいた時!

ステキなプレゼントが届きました~~

コメントくださるmickeさんのXmasカードに続いて(感激でした

スタジオの常連だった男の子(今もまだ20代だけど)イイダ君から・・

退院祝い、快気祝いをいただきました~~

わざわざ、スタジオまで、持って来てくれた。

しかし!!!!

うちの、ボケメタリカオヤジの奴!!!

私が家にいるのを知ってて、イイダ君が、来てる時に呼んでくれなかった!!

会ってお礼をいいたかったのに!!!(怒)

ほんと、気が利かない男だよっ

しかも!あのオヤジ、先に食いやがった


さんざん文句言ってやりました。


むかつくオヤジはおいといて・・。



イイダ君!優しい心使いありがとう!!感動!!です!!

いただいた高級バームクーヘン♪


写真撮る前に、オヤジが食ったので欠けていますが

そういえば、この前のデアデビライブの時、momoさんにも美味しいバームクーヘンをいただきました(これは、娘とふたりで全部食べてしまったのだ。オヤジには内緒で)

バームクーヘンって美味しいよね~~


イイダ君は、私のブログを見てくれてるそうなので、取り急ぎ、ブログでお礼しようと思った。

本当に嬉しかった!!

イイダ君のくれたバームクーヘンも美味しかったよ


イイダ君!心配かけましたけど、体調は凄くいいです

でも・・歳を感じちゃいました

イイダ君も、まだ若いけど、体には気をつけてくださいね

また、スタジオに遊びにきてくださいね!

ほんとうにありがとう!!!

この曲をやってた頃の気持ちを忘れないで、これからも頑張ってね!!!






にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。