★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★そしてなんと!TIFFANYのXmas CMの曲があの曲!★

2018年12月09日 | ミュージシャン
      
















男性が恋人へのクリスマスのプレゼントと言えば

ティファニーのアクセサリーはもう定番ですよね~

バブルの頃、クリスマスシーズンには男性達がこぞってティファニーでプレゼント買ってたような


今年のクリスマスアクセサリーの中で、手頃なところで探してみたら・・


このクリスマスツリーチャームペンダントは38880円。かわいいです





この宣伝写真ステキ~





そして


今年のティファニーのクリスマスCMの曲なんですが・・・


前回のJohn Lewisに続き・・


ビックリのこの曲!!




Dream On



次はエアロだ~~~~



またもや70年代ロック御三家よ~~


次はKISSか!?



そしてそして


CMに主に登場してるのが


またもやビックリ!


この方↓




レニー・クラヴィッツの娘のゾーイ・クラヴィッツなのです。


あとモデルのナオミキャンベルも出てますよ。


レ二クラの曲だったほうがよかったかな???レ二クラさんも好きだし♪

親子競演みたいになるのにね。


でも


エアロを使ってくれたティファニーさんにはありがとうですと言いたい


そのCMがコチラ↓




押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。